20代でネットワークビジネス失敗!!今のうちでよかったじゃん!!

「あーぁ、ネットワークビジネスやって失敗したな~・・・」

いや~、20代で失敗を経験したなら、次のネットワークビジネスで同じ失敗をしなけりゃいいってことでしょ~。

ネットワークビジネスはうまくいかない人が99%と言われていますね。

でも成功するにはリベンジするしかない!!
次は同じやり方をせずに、やり方を工夫すればいいんですよ!!


不幸.jpg



もしも、うまい話に飛びついても、同じやり方をしたら、また同じ失敗を繰り返すだけです!!「二度あることは三度ある」でもいいんですか~??
この経験が大収穫となる次のステップだと思える話をしましょう!!


ネットワークビジネス失敗談あるある大事典


ネットワークビジネスの失敗談はこのブログにたどり着いたあなたもいろいろお持ちかもしれませんね。

よくある失敗談をまとめてみると・・・

・思っていたほどすぐに稼げない
・口コミ、勧誘してきた友達との関係がギクシャクしてきた
・成功イメージばかりが先行して、現実はそんなに甘くなかった
・稼ぐどころか予想以上にお金がかかる
・週末にデートや友達と遊ぶ約束があってセミナーに参加できない
・アップからの電話やLINEがウザい
・アップに製品の大量購入を促される
・アポ取りも失敗の連続で電話かけること自体がイヤになった

これらの中にあてはまることが2~3個はあるのではないでしょうか??
あなたもそんな失敗談の一つや二つありますよね!間違いなく!!


だからこそリベンジしたい!
そう思って今この記事を読んでるんでしょ~!!!


child.jpg



任せておきなさい!!勇気づけるお話を今からします!!


心配するな!ネットワークビジネスの失敗例は山ほどある!


あ、なぐさめになってないですね(笑)


でも、ネットワークビジネスの失敗例は山ほどあるのは間違いありません。


なにしろ、ネットワークビジネスで成功する人は全体の1%と言われていますので、ネットワークビジネスをした経験がある人を100人集めたら、少なくとも99個は失敗例があるということです。


その失敗例を知っておいて、同じあやまちをしなければ、成功するということです。


そんなことを言っても失敗例なんて山ほどあるなら、その例を全部知っておかないと!!と思うかもですが、ほとんどの原因は、ネットワークビジネスの本質を知らないということが原因なんです。


それに、あなたも失敗したことがあるなら、それは失敗ではなく、経験だと思ってください。


いい勉強をしたんです。授業料は高かったかもしれませんが。


失敗例の原因はネットワークビジネスの本質を知らないこと。
それがネットワークビジネスで多くの失敗者を生み出してきたんです。


ネットワークビジネスの失敗者から学んだ教訓を生かすセミナー開催!


ネットワークビジネスの失敗者が教えてくれた、失敗例、失敗談をまとめると、あることに気づきました。


それは、あなただけのせいではなく、ビジネスをする仲間を集めるやり方にも問題があるということです。あなたは友達や知り合いに声をかけ、アポ取りの電話をし、セミナーに誘い、アップとABCを行い・・・というやり方しか知らないのではないでしょうか?


そのやり方が失敗につながっているのかもしれません。


このゆびとまれ.jpg



そう思って具体的にいろんな失敗者の経験談を集め、失敗者から成功者へと変わるためのセミナーを開催することにしました。完全ノウハウ化です。


あなたは失敗したから、この記事にたどり着きました。大収穫です!もし若いうちに気づいたなら、このノウハウで僕の年齢になる頃には・・・!!!ですね!


これからはこのノウハウで失敗者を救います!!

あなたの失敗の原因はこれで解明される!!







20代若者向け (2).png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>20代のうちにしっかりと身につけておきたい!

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!


>>>ヤンママさんはこちらも必見!(参考リンク)

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪